ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ハイ爺とのんびりお山歩2♪

ハイテンション爺と四葉の山歩

淡路島の北淡と南淡

May 23 , 2019

花散歩(2)

今日は花 散歩
淡路島の北淡と南淡





花さじき から 
淡路島の北淡と南淡


淡路島の北淡と南淡淡路島の北淡と南淡
淡路島の北淡と南淡


淡路島の北淡と南淡



続きまして、国営明石海峡公園
淡路島の北淡と南淡


淡路島の北淡と南淡淡路島の北淡と南淡
淡路島の北淡と南淡


淡路島の北淡と南淡



南淡へ
淡路島の北淡と南淡



淡路島の北淡と南淡



淡路島の北淡と南淡


淡路島の北淡と南淡



UFOキャッチャー 景品は玉ねぎ、、ゲットすると、1.5㌔の玉ねぎと交換だよ
淡路島の北淡と南淡


このUFOキャッチャーを真剣にしてたお兄さん2人組!

面白そう~動画撮らせて~って撮ってたら、2回めにしてキャッチ~

凄い!!って外野でワァワァ言ってたら、ゲットした1.5㌔の新玉ねぎを差し出されて
“ どうぞ ”ってー!!“ せっかく取れたのに~ ”って言ってたら
“ 実はもう1つゲット済み ”だったという 笑
淡路島の北淡と南淡
ありがたく頂いちゃいまして、お隣のお土産売り場ですだちのジュースを購入し
うちら徳島からやからってお兄さんたちにどうぞ!!して、結果、物々交換したという
なんだかほっこりした出来事でしたー♪














同じカテゴリー(花散歩)の記事画像
高知家へシコクバイカオーレンを見に行く
花 散歩
花 散歩
天神丸 △1631.9M
世羅高原
軽くお山歩 一等三角点
同じカテゴリー(花散歩)の記事
 高知家へシコクバイカオーレンを見に行く (2020-02-03 21:50)
 花 散歩 (2019-05-31 18:41)
 花 散歩 (2019-05-04 19:44)
 天神丸 △1631.9M (2019-05-02 22:27)
 世羅高原 (2019-04-28 23:00)
 軽くお山歩 一等三角点 (2019-04-19 20:00)



コメント
こんばんは(^_^)

はじめまして、山登りの記事をかなり読み逃げばっかりしてました。剣山とか。
淡路の花ざしきと国営明石海峡公園、すごい綺麗ですね、我が家も同じコースで3年前の春休みに行ったんですけど、あまり花は咲いてなかった記憶があります。

玉葱のUFOキャッチャーはさすが淡路島、最近の若者も捨てたもんじゃないですね。

てんぱぱ
2019年05月25日 22:56
てんぱぱさん、はじめまして((o(^∇^)o))

読み逃げ大歓迎~
コメント大・大・大歓迎~(*^▽^*)
あまり役には立たないとは思いますが…(笑)

淡路花さじきは公式サイトをチェックしながら
(山に行きたくない口実)行ってますが
咲いてないやんってハズレの時もあるんですけどネ(笑)

今回は玉ねぎのUFOキャッチャー
優しいお兄さんとの出会いもあり、
ほっこりほっこり(///ω///)♪

淡路はインスタ映える場所満載~
また機会があったら色んな場所に行ってみて下さいね♪
四葉
2019年05月26日 20:21

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
淡路島の北淡と南淡
    コメント(2)