ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 四国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

ハイ爺とのんびりお山歩2♪

ハイテンション爺と四葉の山歩

帰路の途中下車

Aug 25 , 2019

御朱印(0)

昨夜海老名SAで車中泊をし、起きるとすごい人・人・人・・・
その中をかい潜って身支度をし、新富士ICを降りて富士山本宮浅間大社へ
帰路の途中下車



帰路の途中下車


帰路の途中下車帰路の途中下車
帰路の途中下車


本殿の後方からは富士山が見えるそうですが
この日は富士山がガスってて見えませんでした
帰路の途中下車


帰路の途中下車


本殿から湧玉池に行く途中で御朱印をいただきます
引き換え札も富士山♡
帰路の途中下車


めったにおみくじをひかない四葉ですが・・・
帰路の途中下車


沸玉池の御水で文字を浮かせます
帰路の途中下車帰路の途中下車
ここで四葉
携帯をポチャリ!!
水没させてしまう・・が
事なきを得て
今も使えている

帰路の途中下車帰路の途中下車
帰路の途中下車


帰路の途中下車


お天気に恵まれた富士山本宮浅間大社
立派な御朱印もいただきました
今度は奥宮でいただくだけ  いよいよ・・・ 笑
帰路の途中下車


ここでもご当地コーラ
帰路の途中下車



東北お山旅も終わりです
遠かったけど、ハイジがDIYで快適にしてくれた
なんちゃって軽キャンCarで
ゆったりとのんびりと涼しく過ごす事ができました~♪

長~い距離ハイジ一人で走行
面と向かっては言えないけれど・・・

ありがとうでしたぁ~(*´艸`*)


同じカテゴリー(御朱印)の記事画像
三瓶山 △1125.8M
結弦羽神社
紀伊の国のてっぺん P1382M
御在所岳 P1212M
国生み神話の島へ
同じカテゴリー(御朱印)の記事
 三瓶山 △1125.8M (2019-04-27 22:33)
 結弦羽神社 (2018-05-21 23:04)
 紀伊の国のてっぺん P1382M (2018-01-21 23:28)
 御在所岳 P1212M (2018-01-20 22:26)
 国生み神話の島へ (2018-01-08 20:24)



<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。



削除
帰路の途中下車
    コメント(0)