クルスロ 取り付けた
Jul 8 , 2018
ハイジに小さな荷物が届いた
いったい何だろ? 気になる~~っ
ハイジが開封すると、電気の線みたいな・・・
はっはーん 車の部品見たい
早速なんちゃって軽キャンカーの運転席下に体を入れて作業する事 1時間少々

取り付け完了 それは何かと言いますと
PIVOTの3drive・α スロットルコントロールと
オートクルーズがセットになったもの 略してクルスロ
スロットルコントロールは
ノーマルモード スポーツモード エコモード の3種類
初期設定を済ませ いざ テスト走行
まずスポーツモードの変化率7で

レスポンスが全然 吹きあがりが早い
続いて エコモードの変化率4で

ゆっくり吹きあがり エコ運転に良い感じ
オートクルーズは30㌔から140㌔の間でスイッチを押すとSETされ
ブレーキを踏むと解除されます
安定して車速が保たれました

結構良さそうで 長距離の高速走行が少し楽になりそうです
ところで、その機能が発揮される高速道路を走ってのお山はいつ行くの~??
いったい何だろ? 気になる~~っ
ハイジが開封すると、電気の線みたいな・・・
はっはーん 車の部品見たい
早速なんちゃって軽キャンカーの運転席下に体を入れて作業する事 1時間少々

取り付け完了 それは何かと言いますと
PIVOTの3drive・α スロットルコントロールと
オートクルーズがセットになったもの 略してクルスロ
スロットルコントロールは
ノーマルモード スポーツモード エコモード の3種類
初期設定を済ませ いざ テスト走行
まずスポーツモードの変化率7で

レスポンスが全然 吹きあがりが早い
続いて エコモードの変化率4で

ゆっくり吹きあがり エコ運転に良い感じ
オートクルーズは30㌔から140㌔の間でスイッチを押すとSETされ
ブレーキを踏むと解除されます
安定して車速が保たれました

結構良さそうで 長距離の高速走行が少し楽になりそうです
ところで、その機能が発揮される高速道路を走ってのお山はいつ行くの~??